アブクゼニ+ブログ=アブログ。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PHONON2555衣装メモ。
phonon2555
PHONON2555で平沢さん凝視してきたので衣装メモ。
忘れる前に、人の情報に惑わされる前に…ってざばざば描いたけども
やっぱり人の情報見るとすぐ自信が揺らぐのであります。

もろもろの感想その他は、3days全部終わってから。





C-1グランプリまで休憩中。
サイバーワン

4月17日のメンテ以降、ホントにやる事がなくなってしまったので
うっかり連続ログイン日数が途絶えないように、毎日ハッ!!!!となる悲しい日々。
ハッ!!!!となってるうちは大丈夫だと思うんだけど…。

せっかくリアルカード+Webなんだから、リアルカードだけでも友達と遊べたら
もうちょっとどうにかこうにかなるんじゃないかな、とか。
コンセプトすら変わってきますけれども。



石護ってるあいつが倒せないギャー。

姫の時はイカで詰まって、あーもうッてアリーに変えたんだけど
そしたら今度は石護って光ってるでかいヤツが倒せないんですよ。
ぷんぷん。
レベル上げにちかれたので息抜き…。

あー、コードオブプリンセスの話です。
→CODE OF PRINCESS公式 ※音出ます。



アブクゼニ+ブログ
書いてる人:マツ村
熱しやすく冷めやすいので、話題が色々とっちらかり気味。

サイトトップ
アブクゼニ。

どうぶつの森ブログ




ピュアスマイルエッセンスマスク
あまりにもお気に入りなので、香りごとの感想を一覧にしてみました。
→ピュアマイルマスク香りまとめ
→ピュアマイルマスク香りまとめ:コラボ版

カテゴリー
ヒビログ〔日々の記録〕
ソトログ〔お出かけ記録〕
イヌログ〔ワンコズ記録〕
モノログ〔物欲記録〕
モグログ〔食べ物記録〕
ニョキログ〔子宝草育成記録〕
ネトログ〔ネット徘徊記録〕
ドルログ〔ドールの記録〕
フィギュログ〔フィギュア記録〕
ゲムログ〔ゲームの記録〕
イラログ〔イラスト置き場〕
ツクログ〔作成記録置き場〕
QP〔ご当地キューピー〕
記事まとめリンク